手をつなぎたいならこれを使え!成功確率100%!!つなげるテクニックとそのタイミングとは!?

手をつなぎたいならこれを使え!

成功確率100%!!つなげるテクニックとそのタイミングとは!?

 

【女の子向け】彼氏に「手をつなぎたい」と思わせるテクニック♡

 

異性とデートする際、

 

「手をつなぎたい!!」

 

と思うことは当たり前ですよね?

え?そうですよね?

 

 

もちろん、

「手、つなご??」

 

 

と言ってつなげるなら

それに越したことはございません

 

世の中そんなに甘くない!!!

 

こともないですが、

すんなりいけないですよね、、、

 

 

ですが!!

僕が生み出した(?)

100%スムーズに手をつなげる方法が

 

 

 

ございます!!

 

 

ですがこれは

シチュエーション、ムード、タイミング

が大事です!

 

 

例えば、、、

 

映画館にいるとき

» 神戸のOSシネマいよいよ 新映画館が内部初公開【キネプレ】

 

映画館ですぐそばに座っているとき、

体が密着して、ちょっとだけ普段とは違った雰囲気になりますよね。

するとドキドキして

 

 

「もう少し近づきたい、触れたい」

と思うのは、

あなただけではありません

 

 

夜景やイルミネーションを見ているとき

【保存版】関東全域のドライブにおすすめな夜景スポット14選 | DAYSE

 

ロマンチックなムードに浸っていると、

ついつい恋人との距離を縮めたくなってしまうもの。

 

美しい夜景やイルミネーションを二人で眺めているうちに、気づいたら手をつないでいた……なんて、素敵ですよね

 

 

帰り道別れがたい時

DAWN/うたかた

 


たっぷりデートを楽しんで、あとは駅まで帰るだけ。

ずっと楽しかったからこそ寂しい、、、

 

 

そんな帰り道には、離れがたい気持ちから手をつなぎたくなるものです。

そういうときはできるだけゆっくり歩いて、一本くらい電車を遅らせて帰りたいものです

 

 

これらのシチュエーション・ムード・タイミング

があります

(ほかにもいっぱいあるよ!)

 

 

そんなことはわかっている

100%つなげる方法とは何なんだ!

 

 

という声が聞こえてきました

わかりました

お教えしましょう!

 

 

 

それは、、、

手を差し出す女性

 

「手相見せて」

 

のたった一言です!!

 

 

 

順を追って説明すると

 

まずは何でもいいです

手相の話題にしてください

 

 

そうして「手相見せて」

といえば必ず

相手は手を差し出します!

 

 

そりゃそうでしょう

出さなきゃみえないんですから笑

 

このとき、並んで歩いていたら

自分のサイドの手のひらを見せてくるはずです。

 

 

想像してみてください、

あなたの右に意中の相手がいて

「手相を見せて」と言って

 

 

わざわざあなたから遠いサイドの手を見せますか????????

99%あなたサイドの手を見せるはずです。

 

 

そうなればこっちのもんです

空手家でもない限り

 

関連画像の詳細を表示

こんな出し方をする人はいません

 

 

たいていが手を開いて出してきます

 

 

その時に!!!

そのまま繋いじゃってもいいし

 

 

「手小っちゃいね」

「手おっきいね」

 

 

と言って手を重ねた流れで

繋いじゃってもいいんです!!!!

 

 

 

 

これは僕が様々な女性にやってきて

断られたり嫌がられたことは

 

1回たりともありません!!!!!

 

 

是非やってみてください!!!!!!!!!!!!!!!