あの子に嫌われたくない!けどデートに誘いたい、、、そんな時に使えるテクニック!表現の仕方を変えるだけ!

 あの子に嫌われたくない!

けどデートに誘いたい、、、

そんな時に使えるテクニック!表現の仕方を変えるだけ!

 

f:id:BB8k:20201026212641p:plain

 

狙った女性が大好きで、

嫌われたくない!

 

 

という気持ちが働けば働くほどに、

つい女性を怒らせたくないと思い、

何をするにも表情を伺ってしまうものです。

 

 

 

 

確かに強引にされるのを不快と 

感じる女性も居ますから、

いちいち伺うことで

嫌われることはないでしょう。

 

 

しかし、落とすこともできません。

 

 

何故なら、

印象にも残りませんし、

男としての押しも弱過ぎます。

 

 

イケメンじゃなくてもモテる男は

 

誘いが強引。

 

f:id:BB8k:20201026043119p:plain

 

目の前で断られるのが怖くて

LINEで思いを伝えようとする男性がいますが、

 

実際に会って伝えましょう。

 

落とす為に誘うコツは

 

「今度遊べる?」

 

ではなく 

 

「今度遊ぼう!」

 

と誘います。

 

 

一緒に◯◯しよう!

と誘うことで、

強引ではなくリードできる男性に映るのです。

 

 

◯◯しよう!という誘い方は、

 

相手が言い訳する隙を与えないので、

デートも成立し易くなります。